忍者ブログ
ケータイアフィリエイトをコツコツと実行しています。結果が出るまでがんばりますよ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーアド夜逃げ事件(仮)の関係で、
昨日からの作業は、
今まで作ったサイトの広告外しとモバイルアドセンスの検証
に追われています。
ただ、カテゴリーアドの部分を
そのままアドセンスで置き換えはしていません。
アドセンスのサイトを増やせば増やすほど
リスクがどんどん増していくからです。
今後どうするかはよーく考えます。

それはともかく、
PHP対応サイトの作り方でエラー修正に
ものすごーく時間を取られてたのですが、
なんとかコツが分かってきました。

ホームページビルダーはエラーを自動修正しないように設定を変えました。
これはこれで不便だけども・・・

とりあえず
ビルダーで作りこむ

最終的にチェックしてモバイルアドセンスのコードを貼る

xmlとphp宣言の衝突を回避するコードを貼る

htmlで保存したファイルをphpファイルへ手動変換

FTPツールでサーバーにUP

ユーザーエージェントを「携帯」に偽造したブラウザで表示と動作確認
って感じです。

携帯サイト確認専用のブラウザとしてLunascapeを導入してみました。
しばらく検証と確認で時間を取られそうです凹

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメのサーバー
【エックスサーバー】
・マルチドメイン
・サブドメイン
・メールアドレス
の全てが無制限で使用可。
月額1,050円より~
コントロールパネル
が使いやすい。
【コアサーバー】
こちらも
・マルチドメイン
・サブドメイン
・メールアドレス
の全てが無制限で使用可。
月額500円~で安い!
バリュードメインとの相性も○
【ハッスルサーバー】
容量500M
マルチドメイン32個まで可
とにかく低料金で
コントロールパネルも超簡単。
私も使ってます。
レンタルサーバーを
使ってみようかなぁ?
という方には
一番オススメできます。
名前だけで
判断してはいけません。
※Googleとの相性が良いらしいデス・・・
PitattoMatch

最新コメント
[09/24 ogre]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デラックス☆かすてら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]