忍者ブログ
ケータイアフィリエイトをコツコツと実行しています。結果が出るまでがんばりますよ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天・ファスト・モバイルサーチ
はまだできたてほやほやで
あまりなじみが薄い(失礼!)
検索ロボットですが、
ここはクロールが恐ろしく早いですね・・・

私が新規のペラサイトを立ち上げて
初日は検索エンジン登録など特に何もせず、
外部となんらリンクも貼っていなかったのですが
次の日にもうクロールされてました・・・
どうやってやってきたんだろう・・・不思議・・・

ちなみにロボットは
rfcrawler.com
でやってきてます。

これは期待できるかも?
いや天下の楽天ですからココは力強く是非とも期待したい(笑)


あとアクセス解析をみてたら早朝に
Googleの検索ロボットも来てました(≧∇≦)b

ロボットが来てくれたって事は
サイトの存在が否定される自体にはならなさそうなので
ちょっとだけ安心ですね(・∀・)
PR
ただ今新規でペラサイトの作成に取りかかっています。
もう少しメドがたったらまた取り組みなどを書きます。

さて
昨日職場の同期数人と晩ご飯を食べに行ったんですが、
その席で起業・独立を目指してると言ったら、
えええ!という反応をされました(´・ω・`)
若干引いてた人も。。。
(説明がややこしくなるのでケータイアフィリなどの事は言ってない)

あまり詳しくはかけませんが、
ぶっちゃけ私の今の職種で転職?する人間はおろか、
独立なんてフツーはいませんからね・・・


また、友達とは言え
「人に使われている方が楽で良い」
って発言には正直ショックを受けました。
今の若者ってこうなのだろうか・・・(-_-)

私は
「人に使われるだけの人生でいいのだろうか?」
って事をずっと子供の時から思ってます。

残念ながら
「独立するなら自分も加わらせてよ!」
ってくらい気骨のある人はいませんでした。
「起業したら雇ってね」
とは言われましたが。。。


少なからずショックを受けましたが、
私は夢を実現させるために
負けずに頑張りたいと思います。
ケータイアフィリ作業は
先日より検索エンジン登録を中心に取り組んでます。
ブランクがあるので作業ペースを取り戻すのに四苦八苦です(汗)

ところで、当ブログにも貼っている
ぴたっとマッチの広告リンク。
ぴたっとマッチはモバイル向け広告も開発していると言うことで
私はリリースはまだでないのかもうでるのかと
まるでそば屋の出前のように首を長くして期待していたのですが、
このたび楽天の傘下に入ることになったようですね(-_-)

いや、良いんですよ。楽天の傘下でも。
でも、将来的に楽天ポイントしかもらえなくなるように
変更されるんじゃないかと危惧してみたり。。。(´・ω・`) 

まあ5月の正式な譲渡まで様子見ですね。
久々の更新ですが・・・
先月末に母親を亡くしたことや、
仕事が転勤になったことなどもあって、
ケータイアフィリの作業がストップしてました。。。

4月も2週たち、生活のリズムもなんとかできてきたので、
またケータイアフィリの作業を再開していこうと思います。

通勤時間が片道1時間20分くらい(そのうち歩きが45分ほど・・・(-_-))
かかるようになってしまったので、
条件としては厳しくなりましたが、
またコツコツ頑張りたいと思います。

今日はとりあえず、これから検索エンジン登録をやってみます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメのサーバー
【エックスサーバー】
・マルチドメイン
・サブドメイン
・メールアドレス
の全てが無制限で使用可。
月額1,050円より~
コントロールパネル
が使いやすい。
【コアサーバー】
こちらも
・マルチドメイン
・サブドメイン
・メールアドレス
の全てが無制限で使用可。
月額500円~で安い!
バリュードメインとの相性も○
【ハッスルサーバー】
容量500M
マルチドメイン32個まで可
とにかく低料金で
コントロールパネルも超簡単。
私も使ってます。
レンタルサーバーを
使ってみようかなぁ?
という方には
一番オススメできます。
名前だけで
判断してはいけません。
※Googleとの相性が良いらしいデス・・・
PitattoMatch

最新コメント
[09/24 ogre]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デラックス☆かすてら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]