忍者ブログ
ケータイアフィリエイトをコツコツと実行しています。結果が出るまでがんばりますよ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイアフィリエイト5/21の作業

ペラサイト作成・・・32個
ペラサイト通算・・・1011個

ついにペラサイトが1000個超えました☆☆
ま、数だけ多くても収益につながらなければ意味がありませんが
それでも一抹の達成感があります。
( ´ー`)フゥー...

というわけで次は
ペラサイト2000サイトまであと989個
デス・・・

さて、最近携帯サイトのアクセス解析を見ていて気がついたことがあります。
実はワタクシ、ある単語をGoogleで検索すると
トップ付近に表示されるブログを持っているのですが、
日にち単位で見た時に
そのブログのアクセスよりもケータイサイトのアクセスが
上回ろうかという感じになってきました・・・
正直ケータイサイトはあまり更新してないのにです(;´Д`)

やはりケータイのアクセスには
潜在的なパワーがまだまだあるのだといえます。。。
PR
ケータイアフィリエイト5/20の作業

ペラサイト作成・・・79個
ペラサイト通算・・・979個
ペラサイト1000サイトまであと21個

明日には1000サイト行けそうです!
まー1000行ったからなんだって気もしますが(汗)

さて、私のペラサイトですが、
チラホラと携帯電話からのアクセスも出てきました。
アフィリエイトはアクセスがないとどうにもならないので
ここを何とかしたいところ。。。
といっても今のところ検索エンジン登録しか
方法を知らないのですけどね・・・

地道に頑張るしかないですかね・・・
ケータイアフィリエイト5/19の作業

ペラサイト作成・・・45個
ペラサイト通算・・・900個
ペラサイト1000サイトまであと100個

とうとうペラサイ作成900個達成です。
今日はたまたま900というきりの良い数字になりましたが、

1000サイト達成までまであと100!あと100しかないのだ!
(宇宙戦艦ヤマトふうのアレ)って感じです。

歳がばれそうですが
さ、再放送で見たんですよ。ええ・・・(´・ω・)

さて、本日
「 携帯サイトのサーバー選び」
でGoogleからお越しくださった方、
まずは訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

で、私のオススメはズバリ

ハッスルサーバー

です。(このブログの右っ側でも紹介しています。)
まず費用が安い。
更にコンソールの使い勝手もよいです。

またサポートの対応がむちゃくちゃ早いので、
いざというときも安心して使えます。
何度かメールで疑問点を質問などしましたが、
すかさず返事が返ってきましたよ。

ハッスルサーバー

良かったら検討してみてくださいm(_ _)m
ホームページビルダーの処理が遅いぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
と書いたのですが、

その後調べて処理の高速化に成功したので概要を書いてみたいと思います。

1ドメインに800ページ超のサイトだったわけですが

ビジュアルサイトビューで
親サイト(TOPドメインのインデックスページなど)
を右クリックしサブサイトの作成を選択し
トップドメイン下のサブドメインサイトをサブサイト化する
ことで、ビルダー内部の処理が格段に早くなります。

私の場合
サブドメインサイトが34個
ペラサイト800ページ超で
サブサイト化する前は
起動後TOPドメインのindex.htmlを開くだけで
1分30秒超かかっていたところが20秒弱に短縮されました。

またサブサイト化して作業を行うことで、
ペラサイトを作成する際、「サイト名をつけて保存」
を行うとフリーズに近い状態になる、
名前をつけて保存前にフォーカスが当たっていたダイアログボックスの
最前列表示状態が解除されるなどの現象が解消されました。

※具体的に言えば
ペラサイト作る→置換を行う
置換ダイアログだしたまま
上書き保存→名前つけて保存
→次のペラサイトで置換を行う
の作業の時などです(^_^;)

ホームページビルダーで大量のサイトを管理している方にとって
この方法であれば処理の高速化が図れると思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメのサーバー
【エックスサーバー】
・マルチドメイン
・サブドメイン
・メールアドレス
の全てが無制限で使用可。
月額1,050円より~
コントロールパネル
が使いやすい。
【コアサーバー】
こちらも
・マルチドメイン
・サブドメイン
・メールアドレス
の全てが無制限で使用可。
月額500円~で安い!
バリュードメインとの相性も○
【ハッスルサーバー】
容量500M
マルチドメイン32個まで可
とにかく低料金で
コントロールパネルも超簡単。
私も使ってます。
レンタルサーバーを
使ってみようかなぁ?
という方には
一番オススメできます。
名前だけで
判断してはいけません。
※Googleとの相性が良いらしいデス・・・
PitattoMatch

最新コメント
[09/24 ogre]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デラックス☆かすてら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]