忍者ブログ
ケータイアフィリエイトをコツコツと実行しています。結果が出るまでがんばりますよ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本業が忙しくてアフィリエイト作業がストップしてます・・・
なんとか短時間でできるSEO対策だけは進めています。
明日はてこ入れを図ります(-_-)
アフィリエイトを本業にできる日まで頑張りますよ。

ところで、
これまで記事作りはWindows付属のメモ帳を使って書いてたのですが、
Vista付属のIMEの頭が悪すぎてイライラ~という日々を過ごしてました。
ATOKほしいなぁ。買おうかなぁと思って
調べたら一太郎の最新版が出てるんですね・・・
ATOK単独と差額がわずかだったので思い切って一太郎2008を購入してみました。

やはりATOKは素晴らしいですね(´ー`)
これで文章書くスピードがかなりUPです。
PR

2/17時点ここまでの作業
サイト通算・・・14個
100サイトまであと86個

久しぶりの更新です。
わたしのもうひとつのブログ

豪ドルのうねり取り日記

にも書いているのですが、
ちょっと色々ありまして更新をしておりませんでした。

またアフィリエイト作業もほとんど進んでおりません。
しばらくはまだまだ落ち着きそうもないのですが、
またコツコツと作業を進めて行きたいと思います。

しばらく作業はできなかったけど、色々とアイデアは沸いていました。
数日中にサーバーを新たに借りて新しい取り組みを始めようと思います。

私は、今年はケータイアフィリエイト界は大きな波が来ると思っています。
その大きな波に乗れるように、
また新たな気持ちでがんばります。
と言うわけで、まずはなんとか
今月中にサイトをあと10個作る事を目標にします。

先日より無料サーバーはもうアウトだろうということで
ケータイアフィリエイトの方針変更を迫られています。

いつもなにかと相談にのっていただいている方に
色々と質問などをし、お話しを伺って考えた結果
ケータイアフィリエイトを一からやり直すことにしました。

これまで作ったサイトをどうしようか?
新サイトに移そうかな・・・??
と思ったのですが、
これまでのサイトはそのまま無料サーバーにおいておくことにしました。

内容をそのまま移すと
ミラーサイトスパム扱いになる可能性が高く
あまり良くないだろうというのと、
とりあえず放置しておいて後で有効な使い方を考えようと思ったからです。
もしも何かの理由でアクセスが増えたら、
そこから別のサイトにアクセスを流すのにも使えますしね・・・

で、新サイト群の詳細はまだ詰めてないのですが、
記事がないことにはサイト作れないので
今日から集中的に記事作りをやっていきます。
土日はヒキコモリで記事作成です。
目指せ100記事!!

あ、でも明日は美容室に行く日だった・・・
早くも半日タイムロスのヨカン・・・(-_-)
と、とにかく頑張ります(;´Д`)

今日は30ページ分の記事を書いてみました!
これで記事ストックが40ページほどになったので、
あれこれ組み合わせて明日サイトに仕上げます。

それにしても携帯に限らずアフィリエイトってのは
時間がいくらあっても足りないです・・・
私はPC作業はあまり苦にならないのですが、
PCはイヤだーって人は無理な世界だと思います。
ましてや結果は簡単に出ないですし(笑)

ケータイアフィリエイトに取り組んでよかったと思うことは、
・知識の増え方が半端じゃない。
・相場の事をあまり気にしなくなった。
です。
記事を書く為に調べ物をしてると知識がどんどん増えていきます。
これだけで知識欲が満たされて結構楽しいです。

それと、このblogに来られる方はご存知とは思いますが、
私は普段為替や株の取引をやってます。
私の為替取引&日記blogはこちら↓
豪ドルのうねり取り日記

近頃はアフィリエイト作業に時間を割いているため
相場の事で余計なことを考えることが少なくなりました。
これは私の相場手法にとってとってもプラスと言えます。

See you soon!
God speed!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメのサーバー
【エックスサーバー】
・マルチドメイン
・サブドメイン
・メールアドレス
の全てが無制限で使用可。
月額1,050円より~
コントロールパネル
が使いやすい。
【コアサーバー】
こちらも
・マルチドメイン
・サブドメイン
・メールアドレス
の全てが無制限で使用可。
月額500円~で安い!
バリュードメインとの相性も○
【ハッスルサーバー】
容量500M
マルチドメイン32個まで可
とにかく低料金で
コントロールパネルも超簡単。
私も使ってます。
レンタルサーバーを
使ってみようかなぁ?
という方には
一番オススメできます。
名前だけで
判断してはいけません。
※Googleとの相性が良いらしいデス・・・
PitattoMatch

最新コメント
[09/24 ogre]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デラックス☆かすてら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]